top of page
検索
  • 執筆者の写真urushibatakohsuke

なつのおわり


まだ30度を超える日が続きますが、暦はそんなことに構うわけもなく、9月に入っていきます。

それでも朝晩は涼しい日もあり、お酒がすすみます。まだ暑いからスパークリングワインが美味しい。多分年中美味しいけど。

今夏は軽井沢に行ってきました。

軽井沢キャンドルナイトは人でいっぱい・・・

夜はケビンズバー(軽井沢駅前の立ち飲み屋さん。店主のケビンさんはポケモンにはまり中「ニドランの’女子’捕まえた!」って・・・ニホンゴオカシイヨ)

そこで軽井沢を避暑地として開拓した、A.C.ショーさんを賞賛するイベントに出席。

帰りは白樺湖を通って帰ってきました。

吹奏楽コンクールのレッスンも落ち着き、ゆっくりできました。


閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

U-15伊豆中学生選抜吹奏楽団 メンバー募集

U-15伊豆中学生選抜吹奏楽団 という静岡県東部地区の中学3年生までを集めた選抜バンドがあります。 指揮は沼津商業高校吹奏楽部音楽監督の川口三郎先生(めっちゃ楽しい先生です)、そして各パートに講師が入っています。 活動は毎週火曜日、そして月1回パートレッスンが入ります。 私は今年からオーボエパートの講師を勤めることになりました。 オーボエ に限らず他のパートでも団員を募集しており、今度オーディショ

【祝】生徒がソロコン東海大会で金賞受賞

おめでたいニュースです🎉 先日行われた日本吹奏楽指導者協会(JBA)主催のソロコンテスト 東海大会において、高校2年の生徒が金賞を受賞しました🎊 モーツァルトのオーボエ協奏曲を演奏しました。難曲ですが本当によく頑張ったと思います。 おめでとう👏👏👏

bottom of page