top of page
検索
  • 執筆者の写真urushibatakohsuke

諸々を新しくしました


昨日、眼鏡を変えました。

スニーカーもビビっときたので購入。

糸もタイミングよく購入。

本来の用途が用途なだけに、蛍光色しか売っていませんでした。

楽器屋さんのナイロンよりも、若干伸びます。

を聴きながらさっそく作ります。

このCDは、グールドの55年の録音から音程、音符の長さ、打鍵や離鍵の速度などを雑音や諸々(グールド自身の鼻歌も含まれる)と切り離してデジタル処理からエンコーディング→Yamaha Disklavier Pro(高精度の自動演奏ピアノ)に演奏させ、録音したものです。

オリジナルのニューヨークスタンウェイよりもメロウな感じに聴こえています。

*********************************************

静岡を中心に活躍するオーボエ奏者 漆畑孝亮のウェブサイト。演奏依頼。レッスン。リード販売。


閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

U-15伊豆中学生選抜吹奏楽団 メンバー募集

U-15伊豆中学生選抜吹奏楽団 という静岡県東部地区の中学3年生までを集めた選抜バンドがあります。 指揮は沼津商業高校吹奏楽部音楽監督の川口三郎先生(めっちゃ楽しい先生です)、そして各パートに講師が入っています。 活動は毎週火曜日、そして月1回パートレッスンが入ります。 私は今年からオーボエパートの講師を勤めることになりました。 オーボエ に限らず他のパートでも団員を募集しており、今度オーディショ

【祝】生徒がソロコン東海大会で金賞受賞

おめでたいニュースです🎉 先日行われた日本吹奏楽指導者協会(JBA)主催のソロコンテスト 東海大会において、高校2年の生徒が金賞を受賞しました🎊 モーツァルトのオーボエ協奏曲を演奏しました。難曲ですが本当によく頑張ったと思います。 おめでとう👏👏👏

bottom of page