検索
  • urushibatakohsuke

さわやか案内人

みなさんご存知「炭焼きレストラン さわやか」


実は私、そーこまで好きではなかったのですが(そもそもハンバーグよりもハンバーガー派、もっというとステーキ)


全国各地のプロオーボエ奏者が静岡に来る時に


「漆畑、さわやか連れてってよ」


と誘われるので、ことあるごとに行ってました。



長山さんと浦脇さん。東京でバリバリご活躍中のお二人です。




最近は一人でも行くようになったんですが笑、今回は九州交響楽団の佐藤太一さんとご一緒しました!




佐藤さんは名古屋フィルの静岡公演で客演されていました。


とても気さくなお人柄で、楽器に関する情報もたくさんいただくことができました☺️


*佐藤さんもお持ちのヤマハカスタム Yob-831Cを教えていただき、後日一目惚れして買うことになりました♪


佐藤さんありがとうございました!


さわやか行きたい人はおすすめの店舗にご案内するのでご連絡ください💡


閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

U-15伊豆中学生選抜吹奏楽団 という静岡県東部地区の中学3年生までを集めた選抜バンドがあります。 指揮は沼津商業高校吹奏楽部音楽監督の川口三郎先生(めっちゃ楽しい先生です)、そして各パートに講師が入っています。 活動は毎週火曜日、そして月1回パートレッスンが入ります。 私は今年からオーボエパートの講師を勤めることになりました。 オーボエ に限らず他のパートでも団員を募集しており、今度オーディショ

おめでたいニュースです🎉 先日行われた日本吹奏楽指導者協会(JBA)主催のソロコンテスト 東海大会において、高校2年の生徒が金賞を受賞しました🎊 モーツァルトのオーボエ協奏曲を演奏しました。難曲ですが本当によく頑張ったと思います。 おめでとう👏👏👏